ライトワーカーの使命【使命を果たすために必要なこと】

ライトワーカーの使命を果たすなら目覚める必要がある

ライトワーカーとは?

ライトワーカーとは、直訳すると「光の仕事人」となります。これらの人々は、地球にいる人々をはじめとしてあらゆる生き物を何らかの形で助けるために、高次元の星からやってきた人々のことをいいます。

ライトワーカーに適した職業TOP3

no.1

医師やカウンセラー

ライトワーカーは、人々を癒していくことに大きな興味を持っているので、それを叶えるために医師や看護師、カウンセラーなどといった医療従事者の仕事に就くことが適しています。

no.2

教師・ガイド

ライトワーカーの人々は、人々を助け導く役割を持っているため、それらにつながる仕事が適しています。学校の教師などの人々に物を教える仕事やガイドなどの人々を導いていく、先導する仕事が適しています。

no.3

ボランティア

ライトワーカーは、さまざまな生き物に対する慈愛の気持ちや興味が旺盛であり、かつ人々を助けたいという意識が高いです。そのため、人々を助けるボランティアや動物愛護に関する仕事に就くことが適しています。

ライトワーカーの使命【使命を果たすために必要なこと】

占い師

ライトワーカーの使命

ライトワーカーの使命とは、人々を不安や恐れといったマイナスなイメージのある感情から助け、愛や希望といったポジティブな方向へと導いてくことです。このようにして導くことで、人々や地球そのものが波動を高めることができるようになり、高次元へと到達することができるようになります。人々が高次元へと至ると、古い既成概念などから脱却して新しいものごとを生み出すことができるようになります。ライトワーカーの使命とはそれを助けることです。

目覚めに必要なこと

ライトワーカーは、先天的な能力であり、後天的な行動で獲得することはありません。しかし、ライトワーカーとして自覚していないライトワーカーが目覚めることはできます。ライトワーカーとして目覚めるためには、まず自分自身の気持ちを整理して、怒りなどの感情から解放されることです。ライトワーカーはその性格的特徴から傷つきやすく、怒りの感情が目覚めを妨げていることがあるので、それらから解放されることが第一歩です。

使命を果たすために効果的な方法

ライトワーカーの使命は、人々、そして地球全体を愛や希望といったもので癒していき、高次元へと導いていくことにあります。使命を果たすためには、ライトワーカーとしての気持ちに沿い、教師やカウンセラーなどとして働いて人々を導くことを地道に続けることです。より効果的に使命を果たしたいとするならば、次元の仕組みや使命、そして人の思考回路について理解を深めることがその手助けとなります。